So-net無料ブログ作成

風水 リビングや寝室が東北にある場合

金運アップを目指して風水をやるのであればまず自分の家の中心から見ておきましょう。リビングや寝室が東北にある場合についてご紹介したいと思います。

リビングが東北の位置にある部屋の場合、まずはすっきりキレイに片付けて居心地がよいようにすることが大切です。そうすることで大きな財産を貯めることができるようになります。インテリアでは白や黒のモノトーンを中心にしたシンプルなインテリアにすることがお勧めで、すっきりまとめるようにしましょう。

またこの位置のリビングは風通しが悪かったり、ものがごちゃごちゃ色んなところにおいていたりすると、お金のことでもめてしまうことになりかねませんので掃除は毎日行うことを基本にしておいた方がいいと思います。

次に寝室が東北の方角にある場合ですが、東北の方角と「和」というのはとても相性がいいと言われています。ですから寝室がこの方角にある場合には寝室のインテリアを「和風」にしてみるのがいいと思います。例えば畳の部屋の場合には布団を敷いて寝るようにするとか和を意識してみるのが金運をアップさせるコツだと思います。

また汚れたリネン類を使用しないで常にキレイなものを使用するようにすることも大切ですので洗濯は頻繁にするようにしましょう。 またこの方角には四角いものや、白いものが金運をアップさせる秘訣みたいなので、四角いタイプのライトなどそういったインテリアグッズを選ぶこともいいと思います。


J&R ジャグラ JAYRO ジャイロホワイト 流行ブーツ ジェット ラグ ドライヴ ジル メゾピアノ ワンピース メゾピアノ バック メゾピアノ キーホルダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。