So-net無料ブログ作成
検索選択

リンパマッサージ

エステサロンブライダルエステを受けて、自宅でも自分でできるケアを心がけることで、より美しさに磨きをかけることができます。 それでは、自宅でできる「小顔マッサージ」を紹介します。 用意するものは、乳液かクリームと蒸しタオルです。

はじめに、老廃物の分解を促すために、蒸しタオルを顔に約20秒間乗せて、顔を十分に温めます。 そして、顔全体に乳液かクリームを塗り、指の滑りをよくして、マッサージしやすくしておきます。 では、余分な老廃物や水分を、リンパ節に流し込むためのマッサージの仕方を説明します。

このマッサージでは、人差し指、中指、薬指のはらを使って行ないます。 始めに、両手で耳の後ろ側から、鎖骨に向かって、押し流ようにして動かします。 これを3回繰り返してください。 次に、両手をあごの中心に当て、左右のこめかみまで持ち上げます。

また、同じようにして、両頬の下からも持ち上げます。 これを3回ずつ行なってください。 次は、目頭からアイホールに沿って、左右のこめかみまで、半円を描くようにして手を動かします。 同じようにして、目頭から目の下のくぼみに沿って、こめかみへと、手を動かしてください。 これを3回ずつ行ないます。

そして、指を眉間から眉上をつたい、左右のこめかみへ3回押し流します。 最後に、耳の後ろ側から鎖骨へ向かって、3回押し流します。 このリンパマッサージをすると、顔がポカポカしてきます。 そして、むくみや顔のコリがとれます。 結婚式の日程が決まったら、その日から毎日続けることが大切です。







今日のおすすめ気になる更新ブログたち 前世占い 無料 よく当たる占い師 2009年の運勢占い 無料の姓名判断 旬のテーマ&気になる記事 姓名判断で相性占い 開運占い 2009年運勢 ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ ドクターコパの風水 財布 無料 夢占い

追伸 もういくつ寝るとお正月。年賀状だの大掃除だの正月準備で大忙しで時間 が・・。もう一度、12月の最初に戻してほしいです・・。

nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 67

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/qrca83f/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-17 09:02) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/8g2xq22/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-17 09:03) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/log00om/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 08:26) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/-gep9y8/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 01:49) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/d1tyycz/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 03:54) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/4g8hrq-/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 18:21) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZOOM.SERSAI.com/885nit9/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 16:32) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/9nyy-f4/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 03:35) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://MIN.CREAMPIE2.net/rf5572t/

とりまイチャイチャしてそのままセ ク ー ス突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-20 10:50) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/l3nwnti/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 11:08) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/dw0xf3j/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 07:19) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/83fu995/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 09:04) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/g1350s-/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 06:45) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/dei0-cq/
by 森田我次郎 (2009-11-22 00:31) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/6cbxcka/
by 森田我次郎 (2009-11-22 00:31) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/-3nv-tk/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 01:07) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/buunfum/
by じましろう (2009-12-12 20:09) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/5n00r48/
by もっちゃん (2009-12-22 04:09) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/oa4glth/
by ジョナさん (2010-01-01 15:27) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/e9zasmy/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 01:10) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/xeev65o/
by まろゆき (2010-01-21 06:29) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/1y4s77n/
by タソタソメソ (2010-01-26 20:02) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/8xoufja/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 23:00) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ー生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/np21q31/

by どんでん (2010-02-03 17:13) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/w91rk5j/

by ポロリン (2010-02-11 00:04) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/o4ckavo/

by ニーソ大好き (2010-02-19 04:55) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6qfdz7j.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 21:50) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://37bbtw5.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 05:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-k2fe7h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 16:27) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m6fadrd.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 16:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7vqxqhs.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ql-00g9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://44eyodi.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://epjmezf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oj1evi-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 14:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rvh6ay7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 15:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gujqp47.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 09:03) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://vd9aihu.www.sofban.info/vd9aihu/
by 春野 (2011-04-09 16:38) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://n1b1x6h.my.jikahatsu.info/n1b1x6h/
by バンデュラ (2011-04-24 13:56) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://oqdbmo7.5.g-weeks.com/oqdbmo7/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:35) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://asfh6nw.seven.taspo-news.info/asfh6nw/
by へらちゅう (2011-05-28 16:28) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://bqmvwc2.money.gandam.org/bqmvwc2/
by 佐々木 (2011-06-14 05:40) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ihn6n-8.R18.windows-vs-apple.info/ihn6n-8/
by がっちゃん (2011-06-18 20:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://i78plg5.movie.you-stream.net/i78plg5/
by メタルボリック (2011-07-02 10:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gbiwk49.ura.agesage.me/gbiwk49/
by てっちゃん (2011-07-09 07:14) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zbj8c-4.ura.agesage.me/zbj8c-4/
by てっちゃん (2011-07-09 09:38) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://596ehb8.www.s-a-c.org/596ehb8/
by めたぼ (2011-07-16 08:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kc80pi2.ga.ints.me/kc80pi2/
by マリマオー (2011-07-23 00:22) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0rerbzu.www.fujitv.me/0rerbzu/
by 某アナ (2011-08-06 09:49) 

ボボボーボ


http://36vfikx.idol.haya.mobi/36vfikx/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://f556m0l.lion.haya.mobi/f556m0l/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wa36ggv.www.han-koku.com/wa36ggv/
by おっぱお! (2011-08-20 02:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qkwx2th.t.ko-mi-ke.net/qkwx2th/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 22:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-34ofqq.t.ko-mi-ke.net/-34ofqq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 22:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://q36yn5u.t.ko-mi-ke.net/q36yn5u/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 22:30) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://mf8mmhe.sony.ga-me-hard.com/mf8mmhe/
by ケイコ (2011-09-02 19:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fuvvu2o.oh.2d-wif.com/fuvvu2o/
by mnk (2011-09-09 20:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://o5tzvff.y.osusumetube.com/o5tzvff/
by 求ム (2011-09-16 22:01) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://nvwhg7v.y.osusumetube.com/nvwhg7v/
by 求ム (2011-09-16 22:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vfm88az.y.osusumetube.com/vfm88az/
by 求ム (2011-09-16 22:05) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ebhx3ui.a.hexisag.org/ebhx3ui/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:29) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://f5-c3p0.idol.tko48.net/f5-c3p0/
by 軟骨 (2011-10-01 00:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://emeoxo9.ip.forsteeeve.net/emeoxo9/
by 林檎 (2011-10-07 18:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://he6sn46.ip.au-vs-softbank.com/he6sn46/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0x6tf8-.ip.au-vs-softbank.com/0x6tf8-/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8ympq64.ip.au-vs-softbank.com/8ympq64/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://34bob4n.east.ybll.org/34bob4n/
by 藤木 (2011-10-29 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。